« 愛犬の死 | トップページ | 6年 »

2014年8月28日 (木)

こんなアホな放送するな!3

 本日の日本テレビプロ野球中継内の「日本人の人生を変えたプロ野球名場面のトップ10」という企画はいったい何なのだ。1位から10位まですべて王、長嶋をはじめ末次まで登場するジャイアンツ選手の活躍シーンのみ。
 「プロ野球の名場面」を見て人生が変わった人間も極めて稀であろうが、せめて「巨人ファンの人生を変えたプロ野球名場面のトップ10」に変更すべき。本来は「巨人ファンが選んだプロ野球名場面のトップ10」だろう。そしてこんなものは、あるかないかは知らないがジャイアンツ応援番組のようなところですべき。
 阪神巨人戦の中継が他局でなかったためやむなく読売テレビを視聴したが阪神の劣勢もあり、怒り心頭。


 実に6年ぶりの「茶っぴ庵閑話」です。チャッピーが亡くなってもう6年も経ちました。この6年いろんな事がありました。孫が二人出来ておじいさんになりました。
 又、ボチボチ「茶っぴ庵閑話」を再開したいと思っています。

|

« 愛犬の死 | トップページ | 6年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22972/60224738

この記事へのトラックバック一覧です: こんなアホな放送するな!3:

« 愛犬の死 | トップページ | 6年 »